昨日は旦那さんがお休みだったので午前中はゆっくりして午後からみんなで公園へ行ってきましたニコニコ

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-110203_132938.jpg

最近めっきりパパっ子の楓。。
昨日も私を置いてさくっと準備をし楓をベビーカーに乗せて二人で先に公園へ(^_^;)ひらめき電球
(セカンドベビーカーに購入したアプリカのstickタイプは座る位置もハンドルも普通のベビーカーより高い位置にあるので背の高い人にはとっても押しやすいみたいですキラキラ)
私はあとからモカラテを連れてわんわん
着いたら楓はサッカーボールに夢中で、、蹴りながら大ウケしてました(笑)何が面白いのかしらねガーン
そんな感じで平和なオフを過ごせました音符

そして今日は私と楓の二人で公園へひらめき電球
サッカーボールを出してあげると喜んで一生懸命ドリブルサッカー

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-110204_182612.jpg

でもサッカーしながら手にはちゃっかりミニカー(笑)

転んで手をついても絶対に離さず握りしめたままなんです。。。(^_^;)


最近はよく走るし、身長も伸びてずいぶんお兄ちゃんになったなぁ~得意げ