元旦は旦那さんの実家で過ごし、昨日は私の両親と食事をし、
 
おせちを一切作らなかった私ニコニコあせる
 
ですがお雑煮くらいはっビックリマークと思い今朝は作りましたょキラキラ
 
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-110103_092602.jpg
飾り包丁入れたり下茹でしたり、、、
この一杯だけでとても時間がかかりますショック!(笑)
 
 
我が家は関東風なのかな。醤油と塩で味付けですひらめき電球
 
 
鶏肉の出汁が出ていて美味しくいただきましたニコニコ
 
 
 
お雑煮を作るのは三回目。一年に一回しか作らないですからなかなか進歩しにくいですねガーン
 
来年まで今回の改善点覚えていられるかしら。。にひひ