昨日少しお話した

湘南の高台にある
ひろやま公園。


公園には
動物さんがちょこっといますひらめき電球


初めて見る動物に
目を奪われる楓目。。


松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100920_135557.jpg


クジャク、モルモット、ウサギ、ガチョウ、猿キラキラ

今の楓にはちょうどいい規模の動物園でした音符


それから

昨日はいよいよ靴を履いての公園デビュー!?


海の見える公園の端まで行き
芝生の上に立たせて、、

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100920_174701.jpg



しかし

歩きそうで
歩かない楓。。

初めての靴の感触に
戸惑ってる感じガーン


おまけに初めての芝生の感触が怖くてハイハイしようにも手をついては泣き(笑)


デビューはうまくいきませんでした得意げ



でも
たくさんの初体験をさせてあげられることもできたし、
大人の私も
高台から見る海の景色や、緑に癒され
とても充実した時間となりました音符


秋も深くなる頃
紅葉と海の景色を見にまた行きたいなと思いますラブラブ

そのころには
楓もたくさん歩けるだろうしねニコニコ




松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100921_200219.jpg