今日は敬老の日でしたねニコニコ


我が家は旦那さんがお休みだったので旦那さんの実家へ遊びに行ってきましたキラキラ

お昼におかあさんの作ってくれたサンドイッチをいただき

車に乗って
湘南のひろやま公園へ音符
楓が色々な初体験をしたんですが、その様子はまた明日アップしますキラキラ


夜はみんなでご飯を食べに
『日影茶屋』さんへニコニコ


手の込んだ
見た目も素敵なお料理達
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100920_184314.jpg


とってもおいしくいただきました音符


食後にちょっとお庭に出てみたら
十五夜のお供え物が星空



松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100920_203358.jpg


満月ではないですが、
なんだか幻想的な雰囲気でしたキラキラ


松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100920_203429.jpg


仲良しの二人もお月見してるのかな?
楓の指してる方に月はないんだけどなぁ。。(笑)



旦那さんのおばあちゃんも喜んでくれたみたいだし
とっても充実した
HAPPYな1日が過ごせましたアップ



たくさん遊んでもらった楓。

今夜は爆睡だろうなぁぐぅぐぅ



明日もいい1日になりますように。。クローバー