雑貨屋さんで発見キラキラ

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100829_173619.jpg


マグカップに絵を描いて世界に一つだけのオリジナルカップが作れるセットが売ってました音符


中身はカップと、
マーカー6色ひらめき電球


松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100829_173816.jpg


カップに絵を描き、されから熱湯をカップに注ぎ15分おいてお湯を捨てる。
カップを冷まして軽く洗えば終了アップ


簡単ですよねニコニコ

楓はまだお絵かき出来ませんが、パパの誕生日や、父の日、母の日にこんなオリジナルカップをプレゼントされたら嬉しいなぁラブラブ!


まずは試しに自分で落書きしてみようかなメモドキドキ


ワクワク(o^O^o)音符



そろそろみたいサッカーの試合が始まるからご飯の準備急がねばDASH!DASH!


カップ完成したらまたのせますニコニコ