信頼関係。
 
 
人との繋がりで
 
 
最も大事なものだと私は思います。
 
家族、恋人、友達、
 
だけじゃなく
会社の信用も同じですよね。
 
信頼関係を築き上げることはとても時間がかかるし、大変です。
だからこそ
その信頼が崩れてしまったら元に戻すのはとても難しい。
 
 
 
私のまわりに
嘘をどうしてもついてしまう人がいますしょぼん
 
その嘘で何回か傷つきましたが
仲のいいこだったので
私も信じたかったし
最後の約束をしました。
 
ですが
それから数週間。やっぱり嘘をついていましたしょぼん
 
 
しかもその嘘は
人を傷つける嘘。
 
 
どうしてなのかな。。
 
 
嘘を平気でつけることがどうしても理解できないんです。
 
全く嘘をつかずに生活するのは無理かもしれない。
でも、誰かを傷つける嘘はやっぱりよくないとおもうのです。
 
 
その子も子供を持つ親。
親として子供に嘘をついちゃいけないという
当たり前のことを教えてあげられない。
 
だから
いつか気が付いてほしぃしょぼん
 
 
なんだか愚痴愚痴でごめんなさぃっあせる
 
 
 
私たち親は子供の鏡キラキラ
 
 
肝に命じないといけませんねビックリマークと改めて思ったり、、ニコニコ
 
 
さっ、
うじうじは終わりっ
 
 
 
買い出しに行った時、楓は車の中でコップ持ったまますやすやラブラブ
 
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100828_155727.jpg
 
夜ご飯はヘルシーに豆腐バーグにしようかなニコニコ