松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100805_154626.jpg

この器

私の大切な大切な友達が送ってくれたものですキラキラ

現在
福島県のTBS系列でアナウンサーをしている
児玉理恵ちゃん


福島と神奈川の遠距離ですからなかなか会えず、、その間にお互いの誕生日も過ぎてしまい
わざわざ送ってくれたのですドキドキ


裏には
『from Rie』

松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100805_155323.jpg

理恵ちゃんが私のために作ってくれたそうニコニコ
嬉しすぎますっ!!!!!!


理恵ちゃんとは19歳からの付き合いひらめき電球
強がりの私が
夢を語ったり、プライベートで悩んだりした時に相談できる数少ない友達なんです音符

結婚して出産しても関係が変わらずにいてくれるのがありがたいですねニコニコ


心のこもったプレゼント本当にありがとうキラキラ




友達はやっぱり
かけがいのないものですね。。ラブラブ



しみじみ