我が家のオモチャ箱はこの2つキラキラ
 
 
松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100731_130440.jpg
 
 
ブルーのバケツは近所の雑貨屋さんで旦那さんが買ってきたものですひらめき電球
 
 
3ヶ月程前に我が家でパーティーをしたときに
白ワインを冷やすワインクーラーを探しに行ったはずなんですが無かったらしく買ってきたのがこれ(笑)
 
 
 
でもこのバケツは優れ物で、取っ手の部分にホースを固定する穴があいてるから外ではもちろんバケツとして活用できるし、丈夫に出来てるからフタの上に座っても大丈夫なんですグッド!
 
 
おまけにデザインも可愛いから我が家はオモチャ箱にニコニコ
 
白い大きいバケツにはぬいぐるみを、
ブルーのバケツには細々した積み木や小さいオモチャをいれてますキラキラ
 
 
寝る前に全部この中に放り込むだけだから片付け時間も短縮です音符