七夕ですねキラキラキラキラ




我が家の笹はこんな感じですニコニコ



松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100706_151319.jpg





作りながら小学生の頃を思い出しましたラブラブ







飾りの作り方ってどうだったかなぁ。






と思ってましたが、



ハサミと折り紙をもったらチョキチョキ音符






案外覚えてるものですねニコニコ
なんだか懐かしくって楽しくなってきちゃいましたから(笑)





願い事をかいた短冊



松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100706_152613.jpg






そろそろ卒乳を考えてまして得意げ





話を聞くと
オッパイに恐い顔を描いてみたりした方や、大泣きを何日もされて根負けしてやめられなかった。

など大変そうな方がけっこういるので





もし願いが叶うなら




織姫様 彦星様


よろしくお願いしますキラキラ






しかし、、


毎年天気が悪いのですよねしょぼん




なにせ梅雨時期ですし雨



天の川見えないんですダウン







雨が降ると会えないって私は小さい頃教わりましたが一般的にもそうなのかな?





一年に一度しか会えないんですから



雨が降っても会わせてあげればいいのに、、、しょぼん


とか毎年思ってます。






明日は晴れるといいですねラブラブ





さてさて、



今日の楓の服




松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100706_152853.jpg




出産祝いにgolから頂きましたニコニコ




名前が入ってるんです音符可愛くないですか?



大きめを頂いたので最近ちょうどよくなってきたみたいワンピースキラキラ




毎日見てるのに

ふと気が付くと身長伸びてて驚きますねヒヨコ