今日はお庭プールリベンジです!!



そんな予定ではなかったんですが、
あんまりにも天気がよかったのでニコニコ




前にべビザラスで買ってきたクジラのビニールプールを、エアーポンプでふくらましてっと、、




電池式の空気入れ。


ノズルをしっかりさしたらそのまま放置でふくらむから本当に便利です音符

長時間放置は破裂しちゃうかもしれないので気をつけてくださいねニコニコ



プールが完成したら

今日はお休みの旦那さんも手伝ってくれて水を入れますキラキラ



前回は水が冷たくて駄目だったので今回は30℃くらいのぬるめにしましたニコニコ



まずはパパと一緒にゆーっくりとつかって、、







……。








う゛っ


ふぇ~~~んっしょぼん



とちょい泣き。







ですが、
水の温度になれてきたら機嫌もなおりプールの中でハイハイまでしてくれましたニコニコアップ


松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100704_143257.jpg.jpg






わすが数分で再び



ふぇ~んしょぼん



と甘え泣きを始めましたが ちゃんとプールに入ってくれたことに感動キラキラ






よく頑張ったぞ息子!!!!



と大喜びの私ラブラブ





最後はモカとラテもプールにいれて私以外のみんなで水遊びキラキラキラキラ





私はシミがちょっと心配なので暖かく見守っていました(笑)




プールからあがったらみんな疲れたのか

モカラテと楓は
スヤスヤお昼寝得意げ



平和な日曜の昼下がりでした晴れ