今日は



免許の更新に行ってきました車音符





雨のせいかな?





警察署に更新しに来てたのは私だけキラキラ







一人で30分うとうとしながら



なんとかちゃんと寝ずに

危険予測?のビデオを見ることできましたニコニコ





帰ってきてから楓と遊びました音符音符





最近指も器用に使えるようになり



上手に絵本をめくってますキラキラ





松木里菜オフィシャルブログ「まったリーナ ゆったリーナ」Powered by Ameba-100623_224213.jpg




まだ読めない楓



絵本を破って








パクっ。。。






食べちゃうので


目が離せませんヒヨコ






それから、



モカ&ラテも連れて






ちょっとドライブ車音符






モカは私の膝に座って


外を眺めるのが


お気に入りラブラブ







そして夜は





久々の女子会リボン






ガールズトーク炸裂ですキラキラ



楽しくって
夢中になりすぎて




箸がすすまず、、




気が付けば4時間も経っててビックリ( ; ゜Д゜)




楓はその間に爆睡しちゃってましたぐぅぐぅ





女子ってすごいなぁニコニコ(笑)






そして今は超ご機嫌な楓ラブラブ




全然眠くないみたいひらめき電球






疲れて眠くなるよう





ハイハイ競争しながらブログ作成中ヒヨコDASH!







今日はなんだか
特に充実した1日でしたニコニコ






おやすみなさいキラキラ