Gone With The Wind... | Happy Days

Gone With The Wind...

私は学校で映画の勉強をするクラスをやっているんです。
んで、そのクラスの休みの間の宿題が決められたリストの中の映画を二本観る事なんです。


一本目は"Tootsie"を観たんです!
面白かったです。
$Happy Days-tootsie

これを観た翌日に、"Little Fockers" を観ましたよ~
笑えましたぁ!
シリーズが大好きで、何回も観てます。
$Happy Days-Little Fockers

やっぱりお父さんのダスティン・ホフマンが面白かった!
$Happy Days-Mr. Focker
さっきのTootsieの人もこの人ですよぉ~(笑)


まぁ、それよりも、二本目の映画は"Gone with the Wind" ん~。「風と共に去りぬ」ですね。を観てるんですけど・・・。

よ、4時間

長ぇ・・・。



うーん、3時に観始めたから・・・。
7時に終わるっつー事だな。


うわぁ~・・・。



ま、いっか。


明日は31日。友達が家でお泊まり会する予定・・・。


デスノート観ようかな?

Happy Days-Lたん

それとも、カムイ???
いやぁ、カッコいいなぁ・・・。
Happy Days-カムイ

根岸くんも良いなぁ・・・。カワイイ!
Happy Days-ねぎっちょ

あ、そうだ、昨日ピクトアップを買いました!

表紙はニノでね。
まぁ、カッコいい。
でも、やっぱり松ケンだよ!
ドアップが良かったにゃ。


でゎ、バイバーイ