営業から外れ、メンバーのマネジメントと社内に関わる仕事をしています。
今までずっと営業一筋でした。
そこから、メンバーの数字管理、スキルアップ、
調整、仕組みづくりなど仕事となり、いろいろと考えることが多く、
現状では、後手後手となって、仕事が進んでいない。
自分の能力の無さを痛感しています。
準備する力、調整する力、物事を推し進める力、優先順位、仕事を完了させる力、
同時にたくさんの仕事をする力いろいろ足らないと感じます。
ただ、今まではできないことがあっても諦めず、投げ出さず、粘り強くやってきた。
それが自分の能力だと思うし、それこそがやり通す力になるはず。
あとは、足らない能力を補うものは、覚悟と情熱だと思う。
仕事の密度、質を上げながら、やれることは全部やる、完結させる。
しっかりやっていきます。