仕事が出来る事への感謝 | 生涯顧客のために仕事をとおし成長するブログ
ファイナンシャル・ジャパン 松永です。

仕事をさせていただくという事は、これほどありがたい事は無いと感じます。
本当に日々感謝です。

全く仕事が無かった時期がありました。 
何をどうしたらいいかその時は全くわかりませんでした。思考が止まり行動も止まる。本当に食えなくなってました。

ただこの経験があるからこそ、仕事がある事に幸せを感じるし、一生懸命やろうと思うんだろうなと感じます。

この仕事に対する感謝というのは、とても大事な事だと感じます。
感謝という事が根底にあると全てにおいて円滑になります。
仕事、伴侶、子供、仲間、友達、ライバル、そしてピンチにも感謝です。

いろいろな方の支えがあり、今の仕事ができています。
一つ一つを丁寧に
横柄にならず、謙虚に
しっかりやっていきます。