メンバーの成長のためには 伴走 | 生涯顧客のために仕事をとおし成長するブログ
{75FE6F6A-7FEC-49A6-9C00-FAA7FC38F562:01}



スキルをつけるためには、またいい習慣をつけるためには一定期間出来るようになるまで練習や努力する必要があります。
 
ただ、これが一人で出来る人もいれば、出来ない人もいます。自分も後者だったと思います。

一人でやり続けることが出来ないからこそ、誰かのサポートが必要となり、伴走する事でやり続けられる環境が出来て、これが成長に繋がるのだと思います。 

よくよく考えてみると、以前自分にしていただいた事が、今とても財産になってるなと感じます。

しっかりやっていきます。