大勢公開の研究授業やりました。
国語のはをへ、の使い方についての学習です。
はっきり言って、なかなかうまくいった!と思ってます。
四時間目という、いつもは子供たちがひいひい言ってる時間だけど、みんながんばりました。
音読、クイズで確認、ワーク、発表とテンポよく行いました。
子供たちもたくさん手が上がってとてもよくできていました。
この3ヶ月、悪戦苦闘してやってきたけど、今日のこの1時間を通して、子供1人1人も、学級も、私も成長しているのかなと感じることができました。
うふふ(。-艸-。)
なので今夜は飲みます。
屋上で。
iPhoneからの投稿
国語のはをへ、の使い方についての学習です。
はっきり言って、なかなかうまくいった!と思ってます。
四時間目という、いつもは子供たちがひいひい言ってる時間だけど、みんながんばりました。
音読、クイズで確認、ワーク、発表とテンポよく行いました。
子供たちもたくさん手が上がってとてもよくできていました。
この3ヶ月、悪戦苦闘してやってきたけど、今日のこの1時間を通して、子供1人1人も、学級も、私も成長しているのかなと感じることができました。
うふふ(。-艸-。)
なので今夜は飲みます。
屋上で。
iPhoneからの投稿




