7時前に職場到着。
快晴で最高の運動会日和o(^-^)o
クラスの子どもたちも全員出席で順調にスタート!
私は準備運動の係だったため、開会式からソワソワ…。
係の子たちはしっかり行い気持ちよく準備運動が無事に終わり一段落…と思いきや、すぐに80メートル走。
入場曲をGLAYの誘惑にしてみました。
あとで聞いた話で、お父さんが若干ざわついたとか(゚Д゚;)
エッジを効かせすぎたか!?(笑)
私は用具係でもあったので、競技の合間は大忙し!!
わちゃわちゃしながらライン引いたり消したり。
でもいちばんよかったのは、ソーラン節だな☆彡
今日の出来映えはめーっちゃ良かった!!!
腰もしっかり下げて、大きな動きでできて迫力がありました。
うるっときちゃって、後ろの列の子たちに気づかれてしまいました。でもいいんです、良かったから(T^T)
運動会で大きく成長した子どもたち。
次は音楽会を目指して一緒に頑張りたいと思います!
Android携帯からの投稿
快晴で最高の運動会日和o(^-^)o
クラスの子どもたちも全員出席で順調にスタート!
私は準備運動の係だったため、開会式からソワソワ…。
係の子たちはしっかり行い気持ちよく準備運動が無事に終わり一段落…と思いきや、すぐに80メートル走。
入場曲をGLAYの誘惑にしてみました。
あとで聞いた話で、お父さんが若干ざわついたとか(゚Д゚;)
エッジを効かせすぎたか!?(笑)
私は用具係でもあったので、競技の合間は大忙し!!
わちゃわちゃしながらライン引いたり消したり。
でもいちばんよかったのは、ソーラン節だな☆彡
今日の出来映えはめーっちゃ良かった!!!
腰もしっかり下げて、大きな動きでできて迫力がありました。
うるっときちゃって、後ろの列の子たちに気づかれてしまいました。でもいいんです、良かったから(T^T)
運動会で大きく成長した子どもたち。
次は音楽会を目指して一緒に頑張りたいと思います!
Android携帯からの投稿