よし
今日も勝った

2セット先取で見事2セットで決めた
今日は1セット目が21-13
2セット目が21-3
っていう……。
どんだけ強いんだ(笑)
これでめでたく市内ベスト4入りです

昨年は優勝したらしいので、連覇を狙っています


私は体育でしかやったことないからほぼ初心者です
でも頑張っています

やる度にコツが分かってきてかなり楽しくなってきたー

次も頑張るぞーー


今日も勝った


2セット先取で見事2セットで決めた

今日は1セット目が21-13
2セット目が21-3
っていう……。
どんだけ強いんだ(笑)
これでめでたく市内ベスト4入りです


昨年は優勝したらしいので、連覇を狙っています



私は体育でしかやったことないからほぼ初心者です

でも頑張っています


やる度にコツが分かってきてかなり楽しくなってきたー


次も頑張るぞーー

