よし!!

今日も勝った!!!!

2セット先取で見事2セットで決めたキラキラ

今日は1セット目が21-13

2セット目が21-3

っていう……。

どんだけ強いんだ(笑)

これでめでたく市内ベスト4入りですキラキラキラキラ

昨年は優勝したらしいので、連覇を狙っていますパンチ!パンチ!パンチ!

私は体育でしかやったことないからほぼ初心者ですあせる

でも頑張っています!!!!

やる度にコツが分かってきてかなり楽しくなってきたーニコニコキラキラ

次も頑張るぞーー!!!!