鼠径部から大切な部分が大荒れしました。ガーン

夜も眠れず又股大洪水です。
患部はゴワゴワしてキン○マみたいに肥大しましたドクロ
爪でえぐったように掻きまくり真っ赤っか。


ネットで調べて、コラージュフルフルのソープが良いとの事だったので試してみました。

見事に更に悪化叫び
もう歩くのも痛くてあせる

もしかしたらアトピーじゃなくてカンジダとかクラミジアとかの病気なのでは?と婦人科へ。
オリモノとか匂いに異常なかったんだけど、カンジダなら薬入れたりして楽になるかなー、と。

婦人科は会社からギリギリ間に合う病院をネットで検索しました。

かなり昔ながらの婦人科で、お爺ちゃん先生としっかりものの看護婦さんは、患部見るなり[これは、、酷い!!辛かったでしょう]と言ってカーテン越しで私のお股を洗浄、薬を入れられ、薬塗り塗り。

塗り塗り。
んー?

患部がかーっと熱くなるけど、すぐに収まって楽になりますよ、と先生。

まな板の上の鯉の気持ちが解りました汗

あの診察台の上では何を塗られてもどうにもできない。

最後に渡されたのはやっぱりステロイドでした。

オイラックスというロコイドよりも下ランクのステロイド。
うーん、これを塗られたのねショック!

次の日には大股で歩ける程に回復。
しかし、塗らないと悪化。

知ってはいたけどね。三回塗ったかな。止めました。

今はポリベビーで少しづつ回復しております。

一緒に出されたレタコートっていうステロイドは使わなかった。
ジフロテックっていう、三日間飲んだら一週間効く抗生剤は飲みました。

けど、性病ではなく結局はアトピーの悪化でした。
(こんな場所、本当に痒い。)
抗生剤はあまり意味がなく、浮腫みたいな副作用で首のアトピーが悪化して散々でした。

ただ、お爺ちゃん先生が親切に区でやってくれる子宮がん検診のハガキくれたので、もう少し股が良くなったらがん検診に行こうと思っています。

食生活乱れていたので、良い戒めになりました。

オシッコ痛いし、個室に入るとガーッと掻いてしまうので、あまりトイレに行かなかったら、尿の出が悪くなりました。

それなのに水分がぶ飲みしたりして、水毒の症状になっていたみたい。

ゴールデンウィーク前半は長野の温泉三昧で余分な水分出したからなのかかなり回復しましたよ。

かぐらの湯っていう塩の温泉は患部にかなりシミタあせる



Android携帯からの投稿