夏休みももう終わり・・・

みんな宿題おわったかな??!

まだまだ暑い日が続きますが、

夏バテから復活して新学期がんばりましょうニコニコ

 

さて、思い出写真館最終回は

終演後の写真より、メンバーの素敵な笑顔を集めてお届けしますラブラブ

どうぞ~スター

 

 

 

まずは「小3ズ」

小学3年生の仲良しグループラブラブ

とってもがんばりました!!

 

 

小学6年の同級生コンビスター

かわいかったよ~照れ

 

 

われらがハイパーウッドの「木チーム」&OGのもかちゃん

息ぴったりの3人でしたねキラキラ

 

 

大人メンバーもたくさん考えてたくさん研究してたくさん動いて

がんばりました!!

 

 

最年少みっちゃんピンクハート

松風OGの歌姫みらんちゃんとパシャリキラキラ

とってもかわいく舞台を彩ってくれました!

 

 

ここからは家族写真びっくりマーク

松風には家族で出演しているメンバーもいるんですニコニコ

 

花リーダー&木リーダーの姉妹キラキラ

とっても素敵なダンスと観る人を引き込む感情表現でした!

 

 

ローデル&マリーン&魔女&作曲者音符

たくさん悩んでがんばったね照れ

 

 

ライール&サルーン&カラス

元気いっぱい舞台を駆け回ってくれました!!

 

 

1年間の集大成をお客様にお見せすることができ、

たくさんの拍手をいただき

本当に幸せな時間でしたキラキラ

 

ご来場いただいた皆様、

お手伝いいただいたスタッフの皆様、

お世話になった舞台監督・音響・照明・カメラの皆様、

支えてくださったメンバーのご家族たち

ご指導いただいた先生方、

本当にたくさんの方々のお力で私たちは舞台に立つことができました。

この感謝を忘れずに、またより素敵な作品をお届けできるよう

これからも練習に励みますキラキラ

 

本当に、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

音符キラキラ一緒に舞台で輝きませんか?キラキラ音符

 

松風ミュージカル21では随時メンバー募集中です音符

3歳以上の方であれば経験、性別、国籍等不問です(笑)

舞台の上でスポットライトを浴び、

歌ってカラオケ踊ってバレエお芝居まじかるクラウンをしてみませんか?

是非一度見学にいらしてくださいませ照れ

ゆかいな仲間たちが待っていますよラブラブ

まずは一度ご連絡をお待ちしております

下矢印

松風ミュージカル21のホームページはコチラ→ハートぽちハート