お盆休みでのんびりすごし、

まだ頭がまわってませんチーン

舞台の思い出に浸ることにしましょう!

 

今回は 思い出写真館② ~オフショット編~ ですびっくりマーク

本編では絡みのなかったキャラクター達のツーショットや

キャストの別の顔をお楽しみください笑

 

 

ホール入り!みんなでリノシートをひきました


楽屋に入ってメイク化粧品ブラシ


かわいくきれいになりましたラブラブ


ごはんもワイワイルンルン


本番前に舞台のお清め

無事に終演できますように•••キラキラ


御神酒で乾杯!

子供たちはちゃんとお茶でしたよ爆笑


みんなで円陣!!

楽しもうーーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


露の精リコール

本編では何も関わりのない二人

実はカップルという勝手な裏設定がメンバー内で生まれていましたニヤリ


ローデル

こちらも本編では直接関わらないけど

実は同い年の幼馴染ピンクハート


サルーン魔女

舞台上では怖がっていても、裏では仲良しピンクハート


三姉妹の配膳チームスプーンフォーク

冒頭の食事のシーンでは豪華なチキンが並んでいましたチュー


出番待ちの時間でストレッチをする仲良し夫婦照れ


家族の再会ではみんな涙々でしたね泣き笑い

仲良し家族です!


エ、エモイ写真が撮れちゃいましたキラキラ


終演後、楽屋に向かうふたり。

お疲れ様ーー!!


 

 次回もお楽しみにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

音符キラキラ一緒に舞台で輝きませんか?キラキラ音符

 

松風ミュージカル21では随時メンバー募集中です音符

3歳以上の方であれば経験、性別、国籍等不問です(笑)

舞台の上でスポットライトを浴び、

歌ってカラオケ踊ってバレエお芝居まじかるクラウンをしてみませんか?

是非一度見学にいらしてくださいませ照れ

ゆかいな仲間たちが待っていますよラブラブ

まずは一度ご連絡をお待ちしております

下矢印

松風ミュージカル21のホームページはコチラ→ハートぽちハート