ミュージカル「おかしの家」が終演し、

メンバーはロスでぼんやりする日々が続いています知らんぷり

 

これから数回にわけて舞台の写真をご紹介していきますね!

 

今回は 思い出写真館① ~舞台袖編~ ですキラキラ

舞台に出る前、メンバーがどんな様子だったか

ご覧くださいラブラブ

 

 

 さあ!舞台が始まります!

主役の5人は舞台袖で円陣を組みますキラキラ


お父さん、ひとり静かに気持ちを使っていました。


幕が開きました✨✨


ちい花ちゃんたちも頑張って踊りますラブラブ


最年長もがんばるぞーー!!!


花と木たちの踊りを見守る5人と継母。

自分たちの出てないシーンも袖から応援します照れ


最年少のちび花ちゃん🌸

大きくなったらお姉さん達みたいに踊りたいね!


「お客さんいっぱいだったーピンクハート」と魔女に報告するローデル爆笑


ヒップホップの曲中、他のメンバーもノリノリで見ていましたルンルン


舞台袖からの写真も素敵ですねラブラブ


 

 次の思い出写真館もお楽しみに〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

音符キラキラ一緒に舞台で輝きませんか?キラキラ音符

 

松風ミュージカル21では随時メンバー募集中です音符

3歳以上の方であれば経験、性別、国籍等不問です(笑)

舞台の上でスポットライトを浴び、

歌ってカラオケ踊ってバレエお芝居まじかるクラウンをしてみませんか?

是非一度見学にいらしてくださいませ照れ

ゆかいな仲間たちが待っていますよラブラブ

まずは一度ご連絡をお待ちしております

下矢印

松風ミュージカル21のホームページはコチラ→ハートぽちハート