8月4日(日)

松風ミュージカル21 定期公演

ミュージカル「おかしの家」

 

無事終演後いたしました!

 

ご来場いただいた皆様、応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

無事終わった安堵感と、達成感と、終わってしまった喪失感で

なんだか頭がぐちゃぐちゃです照れ

 

当分の間は思い出に浸って、

今までがんばった自分たちをほめてあげたいですねラブラブ

 

受付でお配りしたパンフレットの最終ページにアンケートのQRコードを掲載しております。

よろしかったら、感想・叱咤激励などなんでも送ってくださいね!

 

写真の準備ができ次第、こちらでも舞台の様子をご紹介していきたいと思いますスター

ありがとうございました!

 

作中に何度も登場した「おかしの家」テーマソング

 

やっぱり締めは松風テーマソング「今浜松から風が吹く」

 

OB・OGも一緒に集合写真ピンクハート

みんな頑張ったね!!

 

 

 

 

 

 

音符キラキラ一緒に舞台で輝きませんか?キラキラ音符

 

松風ミュージカル21では随時メンバー募集中です音符

3歳以上の方であれば経験、性別、国籍等不問です(笑)

舞台の上でスポットライトを浴び、

歌ってカラオケ踊ってバレエお芝居まじかるクラウンをしてみませんか?

是非一度見学にいらしてくださいませ照れ

ゆかいな仲間たちが待っていますよラブラブ

まずは一度ご連絡をお待ちしております

下矢印

松風ミュージカル21のホームページはコチラ→ハートぽちハート