もう6月も終わり•••

公演まで1ヶ月になりました滝汗

毎週土日練習で体はキツイですが、

よりよい舞台をお届けするために頑張っています爆笑



今回のブログ当番は ゆかちゃん です!

お願いしまーすキラキラ




6月も最後のお稽古になってしまいました


29日(土)は、初めての通し稽古でした!

衣装も付け、本番さながらの練習。

(衣装はぜひ本番を楽しみに見にいらしてください)


舞台監督さん方に見て頂きながらの通し稽古に、

本番ってどんな感じかな?という想像が、

だんだん鮮明になってきました。


通し稽古を終えた私の感想は、

「私の100%をお見せできたって言えるかな?」

でした。

本番までにまだまだ課題がたくさんありますので、

一つ一つクリアにしていきたいです。


オフショット【お外でランチピンクハート


小さい子達は踊りながら歌うことができず、悔しい涙を流してしまうことも…



30日(日)は、花と木の役だけでダンス練習でした。







小さい子達だけで歌い踊ってみました。

先生やお姉さん方に「笑ってー!」「口を開けてー!」とアドバイスされながら何度も練習!

またまた涙を流してしまうこともありましたが、

先生から「お稽古場は泣いたっていい、恥をかいていい」という励ましを頂きました。



練習のかいあって、速いダンスのスピードについてこれるようになった時は皆で褒め合いました!

頑張ったね!!





本番は晴れやかな笑顔をお見せできるように、

残り1ヶ月、大切に過ごしたいと思います。






松風ミュージカル21

2024 定期公演

ミュージカル「おかしの家」カップケーキピンクマカロン


チケット好評発売中です!


8月4日(日)

浜松市勤労会館Uホール

昼の部 12:00 開場 12:30 開演

夜の部 16:30 開場 17:00 開演

入場料 1,000円(全席自由席)


ホームページ・メール・電話

各SNSへのDMなどで

チケット取り置きを承りますキラキラ


ぜひ観にいらして下さいラブラブ