6月9日(日)
浜名湖花博2024 フラワーパークにて
松風ミュージカルバンド【MMB】が野外ライブ!
・・・・・の予定でしたが・・・
 
朝から・・・雨・・・雨雨ゲロー
何日も前から天気予報とにらめっこして、空に向かって祈ってきました。
もう・・・神様のばかぁっ!!!
と、絶望したのは一瞬でした!!
 
「このまま終わってたまるかプンプン」と、どこか別の場所でできないか
すぐにネット検索!!
本番前最後のバンド練習で使った音楽スタジオに
何人も入れそうな大きな部屋があったことを思い出した電球キラキラ
よし!ここでスタジオライブをしよう!!
バンドメンバーと松風メンバーに連絡をしてすぐ動き出しました!
 
スタジオ予約・各SNSへの連絡・屋外用にレンタルしたアンプの返却など大忙し。
そしてお昼に音楽スタジオに集合しました。
 
サウンドチェックをして、ダンサーチームの立ち位置決めをして・・・
お客様(場所の関係で松風メンバーの家族のみ)を入れる前に円陣!!

 

「花博でできないの残念だけど、ここでもきれいな花をさかせよう!」

 

(円陣動画は松風のインスタにアップされていますピンクハート

 

気合いも入って、無事ミニライブスタートキラキラ

 

 

Vo.ゆっこ

 

Vo.りこ

 

Dr.みゆ

 

Key.なべ

 

Gu.なおと

 

Ba.かずき

 

花博のために、花にまつわる曲を集めて演奏しましたガーベラひまわり赤薔薇

メンバーの胸にもお花の飾りがラブラブ

 

そして、最後の曲では松風のダンサーチームが合流!!

「パプリカ」を元気にお届けしました爆  笑

 

 

 

 

急な場所変更になってしまいましたが、

みんなのご協力のおかげで無事ライブができました照れ

今回は初のインスタでの生配信も行いました!

機材トラブルで途中からの配信になってしまいましたが、

松風のインスタで全編視聴できますので

ぜひご覧ください爆笑

 

あーーー!!楽しかった!!

やれてよかった!!

ご協力いただいた松風メンバー・ご家族の皆様・

インスタライブをご覧いただいた皆様

そして、バンドメンバー!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

松風ミュージカルバンド【MMB】はこれからも活動を続けていきます!

ぜひ応援してくださいラブラブ