松風ブログをご覧の皆様!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか??

松風ミュージカル21のある浜松では、

3日間にわたる「浜松まつり」が行われました🎺

怪我もせず、みんな元気に過ごせたようですキラキラ



今日もみんな元気に集まりました!

ブログ当番は まいち です星

どうぞ〜〜




こんにちは🍙

だんだんと夏に近づいてきましたね!


本日は午前中はナベ先生の歌レッスンでした!







みんなで合わせる歌がなかなか難しい…アセアセ





本番前の録音も近づいてきました…滝汗



なんと今日はもと松風メンバー【まゆ】さんが来てくれました!

まゆさんの持ってきたスイカでみんなでスイカ割りをしました🍉


(目隠ししない丸見えスイカ割り爆笑


みんなと食べたスイカ美味しかった〜!



午後は「おかしの家」の練習です🍬









まゆさんも代役として入ってくれたのですが、

さすがは松風のお笑い伝道師…

たくさんの面白いアドリブで皆大笑い🤣

やっぱり尊敬します!



本番まで3ヶ月をきりました😱

これからも頑張っていきます!

お疲れ様でしたー☕️



【追記】


花博2024に出演するためのダンス練習も始まりました!



6月9日(日)11時から

はままつフラワーパークにて出演します花

ぜひ観に来てくださいねラブラブ


 

 

音符キラキラ一緒に舞台で輝きませんか?キラキラ音符

 

松風ミュージカル21では随時メンバー募集中です音符

3歳以上の方であれば経験、性別、国籍等不問です(笑)

舞台の上でスポットライトを浴び、

歌ってカラオケ踊ってバレエお芝居まじかるクラウンをしてみませんか?

是非一度見学にいらしてくださいませ照れ

ゆかいな仲間たちが待っていますよラブラブ

まずは一度ご連絡をお待ちしております

下矢印

松風ミュージカル21のホームページはコチラ→ハートぽちハート