卒業された皆様、一年修了した皆様、

おめでとうございます㊗️

春休みでゆっくり休んでる子達も、

子供が昼間に家にいてぐったりしてる主婦も

頑張ってお稽古しましたチュー



今回のブログ当番は さゆみん です!

お願いしまーす爆笑




春休みのはずなのに、冬休みかと思う位寒い日々でしたね😱

雨も続くし、しっかり体調管理しなくては💦


今回のお稽古、午前中は渡邊先生のレッスンでした音符



大きく口を開けただけの時より、

更に口角を上げた時の方が明るい声になる事を確認しました。



ちょっとした事で違いが出るなんて、

声って不思議で面白いですね😄


午後は2幕の通し稽古をしました。

1幕と比べると、大人が全力でふざけているシーンが多かったり、



魔女に捕まるシリアスなシーンがあったりと、結構メリハリがあるんですが、

そのメリハリを出す為にはもっと気持ちを入れないといけません💦

魔女に捕まるなんて実際に経験出来る事ではないので、想像力を目一杯使わないと…‼️

シーンが増えたお陰で、きょうだい達は試練の連続かもしれません😅







 

 

音符キラキラ一緒に舞台で輝きませんか?キラキラ音符

 

松風ミュージカル21では随時メンバー募集中です音符

3歳以上の方であれば経験、性別、国籍等不問です(笑)

舞台の上でスポットライトを浴び、

歌ってカラオケ踊ってバレエお芝居まじかるクラウンをしてみませんか?

是非一度見学にいらしてくださいませ照れ

ゆかいな仲間たちが待っていますよラブラブ

まずは一度ご連絡をお待ちしております

下矢印

松風ミュージカル21のホームページはコチラ→ハートぽちハート