花粉が飛んでる•••🌲

鼻がムズムズ、目がシパシパ、車がよごれる•••

春は暖かくてお花が綺麗で大好きな季節なのに、

この花粉のせいでぇ•••えーん


今日も朝から花粉症の薬を飲み、

元気に稽古に励みました ゆっこ がお届けしますキラキラ




まず午前中は一幕目を細かくやっていきましたよ〜

お休みが多く、代役メンバーが頑張ってくれました!





代役ってとっても大切。

勉強にもなるし、「私こんな演技もできます!」っていうアピールにもなるキラキラ

自分の出番じゃない時でも、まわりや先輩たちの演技を見て

少しでも技術を盗むものがないか、

こうしたらもっと良くなるんじゃないかと考えること、

毎週の稽古の時間をもっと有意義に使うことを良枝先生に教えていただきました照れ


曲もたくさんできてきましたね〜音符




花🌸と木🌲のメンバーはとにかく覚える曲が多い!!

毎回お互いに教え合っている姿、がんばって練習してる姿、

ちゃんと見てるよ照れピンクハート

これからもまだまだ増えていくけど、がんばれーー!!!

小さい子のお母様たちも一緒にふりを覚えて、

家でも稽古場でも練習に付き合ってくださっています。

本当に感謝感謝です泣き笑いキラキラキラキラ



午後は新曲の振付です!!
この曲は今回のテーマソングといってもいいくらい
作中に何度も出てくる曲。
とってもテンポがよく明るい曲です爆笑

5人兄弟は歌って踊ってアクロバットして
本当に大変!!!



今はまだ大運動会みたいになってるけど(笑)

楽しくかわいくかっこよく!完成させようチョキ


5人の後ろでは花と木も一緒に踊ります。

小学2年チームの千手観音をご覧くださいキラキラ



カメラを向けられて照れてる顔がかわゆいラブ


木に隠れて5人兄弟の様子を見てた魔女も

いつの間にかダンスに参加(笑)



でも木たちに翻弄されてヘロヘロになりますキョロキョロ


今日で曲の半分くらいの振付が終わりました。

元気いっぱいで楽しい曲!

完成が楽しみですラブラブ



 

 

音符キラキラ一緒に舞台で輝きませんか?キラキラ音符

 

松風ミュージカル21では随時メンバー募集中です音符

3歳以上の方であれば経験、性別、国籍等不問です(笑)

舞台の上でスポットライトを浴び、

歌ってカラオケ踊ってバレエお芝居まじかるクラウンをしてみませんか?

是非一度見学にいらしてくださいませ照れ

ゆかいな仲間たちが待っていますよラブラブ

まずは一度ご連絡をお待ちしております

下矢印

松風ミュージカル21のホームページはコチラ→ハートぽちハート