松風ブログをご覧のみなさま


あけましておめでとうございます門松


とっても穏やかな気温の年末年始でしたね。

でも•••お正月から大変なニュースが続きました•••

亡くなられた方々のご冥福と、被災された皆様の一日も早い復興をお祈りしています。


元気に集まった松風メンバー。

こうしていつも通りの稽古ができることに感謝しなければなりませんね。



さて、今日のブログ当番は さゆみん です!

お願いしまーす照れ




2024年最初の稽古は、ナベ先生のレッスンからスタート。

ゆっくりストレッチをしてから発声練習



その後腹筋背筋のトレーニングと、段々身体を暖めてから歌レッスンに入ります。





午後は「おかしの家」を最初から最後まで通してみましたが、

2幕は稽古の回数が少ないので、所々止まりながらでした…





私もセリフが抜けたり、相手のセリフを飛ばして喋ったりと色々やらかしました😱

もっとしっかり覚えないといけませんね💦


私は今回ずっと怒っている役で、1曲も踊らないのに体力を消耗するんです😅



しかも、この日は魔女に操られたりカラスに振り回されたりと大きな動きが増えたので、

2幕の後半はちょっと魂抜けそうでした(笑)

早く慣れて体力を付けねば…‼️


殺陣が入るシーンもじっくりと練習しました!







夕方はヒップホップもあったので、頭も身体もフル稼働な1日でした…

お陰で休みボケも吹っ飛んだかな(笑)


 

 

音符キラキラ一緒に舞台で輝きませんか?キラキラ音符

 

松風ミュージカル21では随時メンバー募集中です音符

3歳以上の方であれば経験、性別、国籍等不問です(笑)

舞台の上でスポットライトを浴び、

歌ってカラオケ踊ってバレエお芝居まじかるクラウンをしてみませんか?

是非一度見学にいらしてくださいませ照れ

ゆかいな仲間たちが待っていますよラブラブ

まずは一度ご連絡をお待ちしております

下矢印

松風ミュージカル21のホームページはコチラ→ハートぽちハート