こんにちは!!

暑い日が続いたと思ったら急に冷え込んだり…

体調管理が追い付かない季節になりましたねあせる

 

今回のBlog当番の は る ですスター

 

Blog投稿が遅くなってしまってすみません。

 

4日のお稽古は、学校行事等でお休みも多かったので、

通常レッスンで、バレエの基礎をたぁ~くさんやりました音譜

公演前ということで、

公演練習ばかりで基礎レッスンをする時間がなく、

ほんっっっっっとうに久しぶりの基礎レッスンでした爆  笑

 

まずは ちびっこグループ !!

フロアでストレッチをして、体を整えるところから始まりました。

公演の練習中に松風の仲間になった子もいたので、

初めての基礎レッスンニコニコ

とっても頑張ってレッスンをしていました!

気持ちは早いけど、

公演が終わってからのレッスンも楽しみですね照れ

 

ちびっこグループが終わってからは お姉さんグループ!!

久しぶりのバーレッスンはなかなかきつかったのか…

足が床から離れると辛そうな子たち汗

 

頑張って!!!!!!

 

足をあげる時のアドバイスも貰いながら

体を整える…

でも、踊りの基礎だから避けては通れない絶望

難しいところですが、

体をどう使ったらこうなるのか・・・

等、考えていける年齢でもあるので、

若い力で頑張っていってほしいですねラブラブ

 

 

通常レッスンが終わって、夕方になりますが、

この日はHip-Hopコースのレッスンもありましたニコ



みんなキレッキレに踊れたかなはてなマーク

 

 

あまりの暑さにみんな冷房の取り合い照れ



(「あぁ~生き返る~」と心の声が聞こえてきそうです笑

 

 

暑さに負けず、頑張っていきましょうメラメラメラメラメラメラ

 

 

今日は日中のレッスン時、写真を撮り忘れてしまったので、

Hip-Hopコースだけの写真ですみませんえーん

 

それではまた~ドキドキ

 

 

 

ルンルン乙女のトキメキ赤薔薇乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキピンク薔薇乙女のトキメキ赤薔薇乙女のトキメキルンルン

ミュージカルファンタジー

「夢 竹取物語」

キラキラチケット発売中キラキラ

 

2022年8月21日(日)

昼の部 12:00 開場 12:30 開演

夜の部 16:30 開場 17:00 開演

【全席指定席】

会場:浜松市勤労会館Uホール

 

松風ミュージカル21のホームページから

または生徒より

チケットをお買い求めください🎫

 

皆様のご来場、心よりお待ちしておりますラブラブ

 

下矢印

松風ミュージカル21のホームページはコチラ→ハートぽちハート