梅雨らしい日が続き、洗濯物が乾かない憂鬱な日々•••
でも松風メンバーはお日様のように元気にお稽古していますよ〜爆笑

今回のブログ当番は ゆきみちゃん です!
どうぞ〜〜〜




こんにちは!
午前中のレッスンは、10時~11時にAクラスのレッスン、11時~12時にBクラスのレッスンがありました。
Aクラスは、バーレッスンのバーなし


今人気のゲーム、「はぁって言うゲーム」をやりました。


「はぁ?」にも、馬鹿にするような「はぁ?」や驚いた「はぁ?」など様々なパターンがありとても難しかったです(汗)

(このゲームはお題を演じ分ける演技力と、相手の演技を見抜く力が欲しいんです!)


このゲームを来年の公演にいかしていきたいです!


Bクラスは、リズムレッスンをやりました。


リズムを下半身だけでなく、上半身でもとれるように出来るとGOOD👌

午後は来年の公演の立ち稽古をしました。
いよいよだな!っとやる気が涌き出るレッスンでした。


先生に注意された声の大きさ、立ち方、演技の仕方を意識してこれからも頑張りましょ~キラキラ