こんにちは、Aクラスのさゆみです♪

今回は、午前中はバレエのお稽古の後、大人と子供に分かれてそれぞれ振り付けの練習を、
午後はミュージカルのお稽古をしました( ´∀`)





最近、ホームページを見て見学に来て下さる方が増えて、
新しい仲間も増えてきました!!
賑やかになってとても嬉しいですー(*´ω`*)
お子さんが多いんですが、大人のメンバーも絶賛募集中ですよ☆
身体を動かしたり、大きい声を出したりすると結構ストレス発散になりますので、
勉強や仕事や家事の息抜きにいかがですか?ヽ(・∀・)ノ  
「私、身体が硬いからバレエなんて無理…」なんて思ってる方も居るかもしれませんが…安心して下さい。
ここに入った当初、前屈で床に指が付かない&90°位しか足が開かないというレベルだった私が居ます(笑)
一応、この2年半でわずかに改善されましたけどね…
まだまだ硬いですよ~(^_^;)
お稽古の話というより、宣伝になっちゃいました(笑)
たまにはこんな回があっても良いかな?