どもども(^^)v
Aクラスの菜々子です!


はるちゃんにちょっとちょっとされたので
まさかと思ったらやっぱりそうでした(笑)

2回目の稽古日誌、いきまーす♪

久しぶりの松風だったので
行って1番キツイバーで、
はるちゃんの愛のムチをいただきました(笑)
かなり痛i(ry

今日はドリーミンドリーミンの振付&その他の人は振付の確認(。・ω・。)

可愛い振りが多くて
みんなニコニコしながら踊っています (o^_^o)

さとちゃんがフリフリしてて、
ほのぼのしました(o>ω<o)

可愛かったぬ(*/□\*)


ミラクルペイントもアップテンポな曲なので、
あたしも喉が乾くのも忘れて踊りました(((

ラインダンスなど、みんなで合わせなきゃいけないところ等、
まだまだ課題はあるけれど。

みんなで頑張っていきましょうσ(*´∀`*)


松風はあたしの癒しです^^

さとちゃんに抱きつくor抱きつかれた時に
あたしの疲労はゼロになります(笑)

さとちゃん、いつもありがとう(≧▽≦)


来週は演劇!!!
自分の役をしっかり表現出来るように頑張る
o(`^´*)

ではでは(^-^)/