こんにちはー
話題のアメリカ大統領選も何のその、
大人と子供が歌って踊る松風ミュージカル、本日の担当者くぼです。

昨日のレッスンはバーレッスンと子供達の振り付け、
午後は大人中心にお芝居のお稽古でした。
バーレッスンよりも振り付けの方が子供達もイキイキとしていますね。
みんなで踊るというのは純粋に楽しいのでしょう。
まだ始めたばかりの子もまずは楽しんでもらえるといいですね。

午後のお芝居の目玉はといいますと、医大生のお姉さんが代役をしたおもしろ役。



同じ役でも演じる人によって個性が出るのが面白いですねー。
いい演技派医師になってくれることでしょう!(笑)

そして夜の部として飲み会を大人メンバーで開催。
予想以上に飲みました!(先生お好きな様で。)
ツカサ君楽しませてくれてありがとう。
松風の看板俳優に成長してくれるのを期待しています。
しかし看板俳優候補も絶賛募集中です。(笑)

来年の8月なんてあっという間でしょう。
まだまだやることは沢山ありますので、ひとつひとつ身に付けていかなければいけませんね。

かなり酔った帰り道、
なんだかいけそうな気がして足を上げてみましたが、
やっぱり上がりませんでしたねー。