公演が終わり、生徒はきっとふぬけになっていることでしょう(笑)

今回は舞台裏の写真を少しご紹介します!
まずは小道具たち。
生徒や保護者のみなさまの協力でつくりあげました。
紙粘土や半紙から作られた料理たち、客席からはおいしそうに見えたかな?!



次は音響さんにつけていただくピンマイクたち。
ソロで歌があるメンバーにつけていただきました。
身がひきしまる思いでした!



そして、舞台をご覧いただいたかたにはこれが誰かわかるはず!



ひときわ動いていた彼女。
舞台袖に入ったとたんに倒れこむほどパワーを使っています。
大道具のみなさまも台本で扇いで介抱してくださいました(涙)


今回は20周年ということで、ロビーで衣装展を開催しました!



お花屋さんにお勤めの保護者「み○さん」が可愛らしく飾り付けしてくれました!
長年松風に携わってるメンバーは「なつかしい~♡」と。
舞台衣装をお客様に間近でご覧いただくいい機会になったと思います!!