3月9日。今日の名古屋では小雪も舞いました。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調にお気を付けてお過ごしください。

 

6日以降ブログをお休みしておりました。

決して体調が悪くなったわけではないので、ご安心を^^

引っ越し準備の詰めが、ここ数日で大きく前進。

片付けの日取り、荷物移動、ライフライン開通日、この土曜日までに一気に決めることができました。

前にも記したように、今回の転居は私にとって、基本的に凶方位となる方角への移動なのですが、自分にとっての凶方位が吉方位に変わる時期、期間での転居を選んだことによって、良い方向に進んでいくことができるような気がしています。

 

明日は開運館セントラルパーク店への出店日。

日曜日はAM10:00から20:00(水曜日は21:00)まで営業しておりますが、レジ締めなどの作業のため、閉店30分前頃より片付けを開始していることがあります。それでもできる限りご相談に対応させて頂きたいと思っておりますので、ギリギリの時間かもと思われたとしてもご遠慮なくお声をおかけください^^

特に水曜日に比べると、日曜日の松風は結構ヒマ(笑)ですので、世間話+鑑定でも全然OKですよ。どうぞお気軽にご訪問くださいね^^

明日の名古屋は、まだ風が強いという予報です。暖かい装いでのご来店お待ちしております。