2月29日。昨日に続いて予想外に寒い1日でした。

ただ肺の状態は、徐々に良化。

28日の開運館での鑑定時および休憩時間も、ほぼ酸素吸入の必要に迫られることなく過ごすことができました。

昨日も前向きに未来に取り組んでいこうとされるご相談者様と新たな出会いとご縁を結ばせて頂きました。

2月は、まだまだ体調不安な中で見切り発車的に対面鑑定に復帰させて頂きましたが、周りの方々の支えとお訪ねくださるお客様に活力と勇気を貰い続けることで、心身共に回復傾向に向かいつつあります。

皆様に改めて、深く感謝いたしますm(__)m

 

そして本日は東部医療センターにて心臓の検診を受けてきました。明日は従来通り肺を中心にした検診。コロナによる悪影響が肺だけでなく、心臓に及んでいる可能性もあるので、という主治医の先生のご指摘によっての検査。

大きい病院で診てもらうことで、悪い可能性を徹底的に調べてもらえるのは有難い反面、手間や出費もなかなかに大変なので、早く回復しなければとも、切実に思う今日この頃です^^;