2月21日。本日の名古屋は朝から雨予報。

朝から降り出し、午後には強い雨になり、夜半まで降り続く、とのこと。

 

ところが意外に降っていた時間は短かった模様。

天気予報の影響か、本日はリピーターのお客様がお見えにならないという水曜日としては珍しい日になってしまいましたが、それでも、午後には新規のお客様が次々にご来店頂きました。

皆様、新しい希望や目標に取り組んでいこうとされている方々。

ご訪問、ご相談ありがとうございました。

皆様から再訪のお約束や感謝の言葉を頂くことで、励みや活力の源を得ています。

これからも鑑定を通じて、全力で応援させて頂きますね^^

 

そして、今日は営業時間いっぱいまで酸素ボンベ1本を持たせることに成功!

帰路には酸素残量ギリギリになりましたが^^;

ご相談をお受けしている時間だけではなく、昼食、夕食の外出時やトイレタイムなどもボンベを外しての移動にできたのが、約12時間の維持の成功につながりました。

今日の名古屋は意外に気温が低くならなかったのも良い影響と考えられます。

寒い日や、お客様がご訪問頂く時間が重なると、一気に酸素使用が増える状態に陥ることも考えられるので、焦らず一歩ずつ回復への道筋をたどって行こうと思っています。

 

次は25日の日曜日に出店いたします。予報は雨模様で寒い1日。

無事乗り切れるよう頑張ります^^