2月20日。今日は全国的に異常なまでの高温に。

肺の回復を待つ私にとっては恵みの天候となり、リハビリを兼ねた諸業務も順調に進みました。

日曜、月曜と天候もはっきりせず、体調も今一つの感じだったので、今日の好天は助かりました。

ただ明日からは寒の戻りと、雨が続く模様。ここをうまく乗り切りたいものですね。

 

寒暖差の影響か、開運館E&Eの先生方も体調を崩して休まれる方が増えてきました。

セントラルパーク店でも明日はおひとりお休みされるので、お昼からの予定でしたが変更して、朝から出店いたします。

ボンベの酸素が続く限り、食事とトイレタイムを除けば、お店に出ている予定です。今の感じだと8~9時間は持たせられるのではと自己分析していますので、10時開店18時~19時迄あたりが目安となりましょうか。

もちろん酸素が持てば、21時の閉店まで頑張ります^^

皆様のご訪問、ご相談をお待ちしておりますね。