2月14日。バレンタインデーのこの日、いろいろなことがありました。

まずは、開運館E&Eセントラルパーク店にご訪問頂いたお客様に御礼を。

新しいご縁、出会いに感謝しています。

 

お店では他の先生から綺麗な包装のチョコレートを頂きました^^

何気ないことなんですが、いくつになっても嬉しいものです。

 

この日のサプライズは、開運館のエリアマネージャーさんからの当日連絡で、セントラルパークの店長会議に代理出席してほしいとのご依頼。

エリア内の他のお店で先生のコロナ感染により人手が足りなくなってしまったのことなので、たまには御恩返しできればと思い、お引き受け^^

ただ会議の会場が、パーク内から少し距離のある場所だったので、ボンベ引いて行くのに少し難儀はしましたが、無事にお役目果たせました^^ノ

ちょっとしたご褒美の報酬も頂いてかえって恐縮でした。感謝。

会議で個人的に嬉しかったのは、今月28日からセントラルパーク内にスガキヤさんがお店を構えられるとのご報告。

セントラルパークの近くで手軽にラーメンが食べられるお店が欲しいなと思っていたので、楽しみにしています^^

 

お店に帰着して、しばらくしたところで、引っ越しを考えていた物件がまとまりそうという電話連絡が。

母の葬儀からちょうど1か月。導きとご縁を感じました。

皆さんと共に良い方向に進んでいけますよう、これからも精進していきます。

 

2月15日。名古屋はお昼から雨模様。南風が強くなるとの予報もありますので、ご用心を。