1月28日。とりあえず1月中まで対面鑑定のお休みを頂いております。

2月4日からの復帰目指して、もう少しリハビリ続けます。

徒歩も近所までに留めて(できるだけ人込みを避けてます)ここまで治してきた以上、新たな感染は絶対避けたいので。

 

午後は大阪マラソンと大相撲の千秋楽をテレビ観戦。

大相撲は琴ノ若が大関昇進を決める本割勝利。

本割、優勝決定戦で圧倒的な強さを見せた横綱照ノ富士。

前半戦の姿と相撲内容を観ていたら、優勝は全く予想できませんでしたが、場所中に体調を整えて優勝に辿り着く姿は、圧巻、お見事の一語。

体力の違いはありますが、自分も見習わなくては^^;

今場所はリハビリ中のため、15日間すべてテレビ観戦していたので、余計に印象深い場所になりました。

 

1月29日。風も穏やかになり、暖かくなりそうですね。

本日は、謄本など取得のため区役所まで行ってきます。

今の名古屋市では区毎に「おくやみコーナー」が設置されて、手続きがある程度一括でできるとのこと。ネット予約もできるので、今の自分のコンディションからは非常にありがたいです。

 

四柱推命では立春を1年の初めと観るのですが、その立春までちょうどあと1週間。

皆様にとっても、良い週になりますように。