こんにちは

心斎橋ディアステージの

松風もよぎです



6月23日(日)

松風もよぎ✖️藤宮しゅか✖️立花のす

主催イベント

『もよしゅかのすのごきげんよう』



 

⬆️のすちゃん作 イベントロゴ



2回目の主催ということで責任を任されましたグッ


この3人は心斎橋ディアステージが生まれてから入った組のほぼ同期!


今日まで一緒に過ごしてても今だに

「そうなん⁉️」

ってなる事が多いこの3人笑


面白さが全面にでるようなイベントがしたい…

と思い〜〜〜


「「某ごきげんよう番組のパロディで

サイコロトークしよう!!」」

と考えましたしし座


世代も同じ3人なので伝わるし、

みんなも分かるハズ!と思い切りましたニヤリ


後、私が幼稚園教諭時代によくやってた

⭕️❌クイズで3人の事も深掘りできる…!

と思い、組み込みました照れ



⬆️フライヤー みろくちゃんに配色パレットを教えてもらい、なんとか可愛くなったラブ


エミュリボンさんの出張フードでは

もよしゅかのすのメンバーカラーをイメージしたものがたくさんラブ

(ハンバーグはご機嫌でわんぱくなイメージから)

快く「🆗いけます!!」して下さり

ありがとうございますお願い儀間さんお願い

パフェ可愛かった照れ


むいさん や ちのさん にたくさん相談に

乗って頂き…

やっとイベントの大元が形になり…


迎える当日…!!


トーク30分間だったけど

すんごいあっという間で面白かった〜!

ずっと笑ってた記憶笑ううさぎ

お店に来てくれた、配信で見てくれたみんなは

どうだったかな??

面白かった??


抽選会ってシステムも新鮮で

なかなか面白いのでは…?と思うのですがニヤリ



⬆️しゅかちゃん作 おしながき


🎲サイコロトークではお客さんに投げてもらって

私たちが答えるシステム…


私が答えたのは


『恐怖の話』題して〜『こわばな〜』

  →カバンの中に🕷️が居た話


『恥ずかしい話』題して〜『はずばな〜』

  →オーナーとの会話でむいさんのことを間違えて「むい先輩」って言ってしまった話


『泣ける話』題して〜『え〜ん』

  →勤めてた幼稚園の最後のお帰りの会の話


でした‼️


⭕️❌クイズでは

  1. もよぎは実家でペットを飼っているか
  2. もよぎは保育士、幼稚園教諭、小学校教諭の資格を持っているか
  3. もよぎは運転免許を持っているか
  4. もよぎは映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」の映画を10回観に行っているか
  5. もよぎは方向音痴か

正解は最後でチョキ

何問当たったかな?コメントで教えてねチュー




⬆️当日衣装💚


お衣装は秋葉原ディアステージさんから

お借りしました✨

可愛い服に袖をと通すことができてhappyですラブラブ

ありがとうございましたお願いキラキラ



そして、抽選箱にはたくさんの

通販で購入して頂いた方や

お店に来て頂いた方のお名前が…キラキラ

本当にありがとうございます!


21:30には抽選会が行われました照れ

厳選なる抽選の元、選ばれた方には

公式からDMが送られるのでお楽しみに…🥴



『もよしゅかのすのごきげんよう』

に関わってくれた全ての方々、

本当にありがとうございました愛


しゅかちゃんも色々忙しい中、

一緒に考えてくれたり、MCしてくれたりして

ありがとうグッ字が綺麗なのみんなが知る機会ができて良かったニヤリ


のすちゃんも「イベントロゴ作るよ!」ってすぐに作ってくれて助かったグッ当日も細かい所まで目を配ってくれてありがとうキラキラのすちゃんの面白い所発揮できて満足笑ううさぎ


仲が深まった3人、

もよしゅかのすの未来や

心斎橋ディアステージの未来に期待して下さいキラキラ


改めて、ありがとうございました飛び出すハート




心斎橋ディアステージが生まれて2ヶ月11日

松風もよぎも2ヶ月11日


たくさん経験させて頂いております


『もよしゅかのすのごきげんよう』の前日は

虹コンの大和明桜さんのイベントで

前座デビューさせて頂きました


緊張が入り混じる中、「絶対に楽しむ!」という

ギラギラしたお気持ちがありました照れ


手拍子やペンライトを緑にして下さり

見守られた環境の上、

自分の中でも納得のいくステージだったのでは!と思います(まだまだ伸び代はある)

とっっっても暖かい現場でした泣くうさぎ



いつでも任せられるようなディアガ

表に出しても恥ずかしくないディアガ

になりたいし、


「松風もよぎに会いたい」

って思って下さるような存在になりたいです


これからの松風もよぎの成長

まだまだどうなっていくか未知数ですが笑

楽しみに見守って下さったら嬉しいです照れ飛び出すハート




⭕️❌クイズの答え
  1. もよぎは実家でペットを飼っているか➡️⭕️
  2. もよぎは保育士、幼稚園教諭、小学校教諭の資格を持っているか➡️❌
  3. もよぎは運転免許を持っているか➡️⭕️
  4. もよぎは映画「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」の映画を10回観に行っているか➡️❌
  5. もよぎは方向音痴か➡️⭕️

どうでしたか!?!? 
何問当たったか教えて爆笑
 
詳しく知りたい方是非は
通販の備考欄、お店に来て聞きに来てチュー
マシンガントークでお迎えするわ照れ笑


Xのリプやいいね、アメブロのいいねも
生きがいとなってます飛び出すハート
いつもありがとう愛
これからもたくさんしてくれると嬉しいですチョキ

以上
心斎橋ディアステージ
松風もよぎ でした