こんにちは

心斎橋ディアステージの

『Prince Party』〜心斎橋DSイケメンDay〜


支配人 松風もよぎです




6月12日(水)にディアガ企画イベント


““主催””をやりました〜ッ!


PMってヤツですよ〜〜!


その名も…


『Prince Party』

〜心斎橋DSイケメンDay〜


企画を立てる前

むいさんに「主催やってみる?」と持ちかけられ、

「やります!やらせてください!」と

二つ返事の馬鹿でかい返事をした記憶があります笑ううさぎ


そこから男装をしよう!と決めたのですが


【可愛いディアガの

かっこいいトコ見てみたーい⤴︎】

と言うギャルなのかオタクなのか分からない感情が湧き出たのとにっこり


【コスプレイヤーとして何かを発揮したい】

私コスプレ大好きマンなんです!

変身する楽しさとか面白さをディアガ達にも

来てくれる見てくれるお客さんにも感じて欲しい!

願望がありましたニコニコ



⬆️初解禁のフライヤー


人生でフライヤー作ることなかったなぁ

なんて思いながら、

修正を何回も繰り返して作りました照れ

むいさんの営業後配信見てる方は分かるハズ!

私服の私がちまちま作業してたアレです笑ううさぎ

写真ホルダーの中にはたくさんの失敗作がいる

勲章やね




ハッシュタグも超悩んだ驚き

ちのさんに「Prince Partyに決まりました〜」

って言った時「いいやん!プリパ!」

とサラッとヒントを貰いましたニヤリ

#SDSプリパ の誕生




ジャケット衣装は

秋葉原ディアステージさんからお借りしましたお願い

どれを誰に〜って選んでる時超楽しかったニコニコ


各々、男装に合いそうなアイテムを持ち寄って

着飾ってくれたの本当に嬉しかったです愛




そこからキャラ付けをされていき…⬇️


むいさん→ポニーテールお兄さん

さわちゃん→前髪かき上げ、ハーフアップチャラ男

ちのさん→編み込みハーフアップお兄ちゃん

   (あえて『お兄ちゃん』なの分かります?)

しゅかちゃん→黒髪ガチ恋製造機 沼男

もよぎ→支配人 なぜか偉そうみんなの事我が子だと思ってる



⬆️メニュー表も人生で初めて作ったね


エミュリボンさんからの出張フードも

グッズの提案、制作も周りにいるみんなに助けられてできましたお願い


自分だったら何が欲しいか…で考えていても

やはり難しいにっこり

これも試行錯誤、たくさん悩んだ照れ



イベント当日

ド緊張しましたね〜〜

楽しかったのはもちろん、

イベント主催者としての責任がこんなにも!

って感じられてドキドキしましたダッシュ


🎤ライブタイム

みんなとのコラボ曲は

・『LOVEドッきゅん/CLUB PRINCE』でした!

中学生のころから大好きだったので

お披露目できるタイミングができてハピネス照れ


そして曲中にシャンパンを開けさせてくれて

本当にありがとう…姫…!


・『マジLOVE1000%/ST☆RISH』

うたのプリンスさまっ!のOP

これも中坊のころからの好き曲お願い

推しは音也と嶺二さん(青春)


・『I miss youの3メートル/地球征服部』

地球防衛部LOVEのED

1人でアニメ縛りしちゃった笑ううさぎ

情けない感じがたまらん好きなんです照れ

感情出して歌ったニヤリ


むいさん、さわちゃん、しゅかちゃんの

ステージも最高でしたお願いお願い

みんなチョイスが良くておかげさまで盛り上がれました照れ


後方支配人面してました。



キラキラグッズ紹介パートキラキラ

ラブラブカップリングショットチェキラブラブ



⬆️カップリングチェキを撮様子


これがしたかったんだよな〜(大声)

ご覧の通り距離近めの濃厚チェキです照れ

全てのカプ10通り(左右は無いものとする)

を撮影しましたニヤリ


ラブラブ担当しか勝たん!ピンショットチェキラブラブ



爆イケ!?支配人を担当にしてくれて構わんよニヤリ


ラブラブポストカードラブラブ

前撮りしたイケメンが大集合しました拍手

指名CASTを選んでくれたら担当から

サインと甘い言葉を囁かれること間違いない!


ラブラブラミネートカード&シールラブラブ

ラミネートカード前撮りイケメンとシール

チェキのサイズ感なので持ち運びに便利グッ

いつでも一緒にいられるな…キラキラ


なんだい姫?


グッズ欲しくなっちゃった??



…大丈夫


base通販で

6月19日(水)23:59まで買えるさ…😼

⬇️



⬆️

まだ出会えてない姫たち!


松風もよぎ 支配人以外にも

イケメンたくさんいるから覗いてみて…ニヤリ



最後になりましたが!

お店に来てくれた、

通販でグッズを買ってくれた、

配信を見てくれた、

姫達、本当にありがとうございました!


初めての主催、楽しいものとなり本当に良かったです🙏無事に開催できたことも一安心照れ


けど!


もっともっ〜と盛り上げたいし、楽しくしたい!

ので伸び代しかあらへんで😼松風もよぎ😼






【情報解禁】

6月23日(日)

『もよしゅかのすの

ごきげんよう』

決定しましたお願い

松風もよぎ、藤宮しゅか、立花のす

の3人主催ですが、

私はプリパ主催者としての実力を発揮したいです!

頑張るぞー!!

楽しい面白イベントにしたいので

絶対に来て欲しい🫶