幸せな週末を過ごせました | 松風 ギャンブル依存症からの脱却。

松風 ギャンブル依存症からの脱却。

ギャンブル依存症を通し、自分を見つめ直し日々考え人として成長していく為のブログ

今日は両親と娘達と会って来た


楽しい時間だったなぁラブ



長女は割と近くにいるし

次女も仕事の転勤で近場に

越して来た



これからは2ヶ月に1度ぐらいは

会えるかなぁ



これからの人生で

埋め合わせをしていきたい



この週末は幸せな時間を過ごせました



明日からまた仕事を頑張ろうかなぁ口笛



皆様も新たな1週間何事もなく

平穏に過ごせますように…



お疲れ様でした音譜音譜音譜