あじさい小路無事終了致しました♪&あじさい開花状況(7月13日時点) | あじさいの町まつかわ  松川町商工会ブログ

あじさい小路無事終了致しました♪&あじさい開花状況(7月13日時点)

6月25日・26日に開催されました

第19回松川町あじさい小路無事終了いたしました♪

たくさんのご来場ありがとうございましたキラキラ



イベントは終了致しましたが土合舘公園のあじさいはまだまだ見頃です!

~7月13日時点でのあじさい開花状況~











道路にある土合舘公園への案内看板も、連休明けあたりまでそのまま設置してあります(^-^)


皆様のご来園お待ちしておりますキラキラ


またあじさい小路こども絵画コンクールへの応募もまだまだ募集中です♪

応募詳細ページへ