母が今年1月末に転倒して腕の骨折、それからは歩行できなくなり、リハビリ目的で入院してましたが、病院がコロナ発生のため面会中止が続き、やっと面会解除になったとのこと。

私が、今年2回目のコロナ感染してしまったり、職場のノロ感染者が出て2月も会いに行けませんでした。2月末には私が子宮全摘手術を受けての入院とかあったので、もう何ヶ月も会いに行けませんでした!

来週には施設に入所するので、またまた面会ができなくなるそうです。もう母も96才

何回も会えないのに。面会制限です。

認知症も少ない?ようで、すぐに私の名前を呼んでくれた!良かった!もう涙が出たよ~

私の病気は知らせてないので!

長生きの母のように62才のガンサバイバーの私は生きられるのか?

抗がん剤の予定があるから、ちょっと不安が強くなった今日でした。