アイスコーヒー!! | 『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

大阪市東成区のバイクショップ
【マツカタモータース】のブログです
大阪市東成区深江北3-21-16
HP: http://matsukata-motors.com

こんばんは

大阪市東成区のバイクショップ

マツカタモータースの松方です



昨日の定休日

朝から買い物等の予定がありうろうろしてました


昼食も外食で簡単に済ませて、


そのままクルマであちらこちら・・・・車


いつもの習慣で昼食後にコーヒーを飲みたくなり

コメダ珈琲に入店しようとしましたが、時間が無くて断念しょぼん


缶コーヒーでも買うかと思ってコンビニに入店7&iHLDGS.


そういえば、流行のコンビニコーヒーを

買ったことが無いことに気が付き、購入してみました




システムがイマイチよく判らず、オドオドしてたと思います(笑)

知らずに氷だと思って持って帰る人もいるんじゃないかなぁ汗




飲んで納得、なるほど美味い・・・・ こりゃ流行になるわえっ


コンビニコーヒーって原価が高く薄利らしいですね

コーヒーだけ買って帰る、ありがたくない客だったでしょうねあせる



そのまま、夕方までうろうろして帰宅



子供たちに晩御飯のリクエストを聞きます


娘から『と~チャーハン!!』

※とうさん+ちゃーはん


リクエストにお応えして、中華ナベを振りましたチャーハン




作り馴れているので、調理中に味見は一切なし!

それでも、いつも通りの味になるから不思議ニコニコ


私は晩酌用にカツオのタタキを作りましたカツオ




これもいつも通りで薬味をたっぷりで頂きますお酒


カツオの刺身は飽きて食べれなくなりますが

タタキで頂くと、いくらでも食べれるんですよねにひひ


またまた、差し入れを頂戴しましたアップ




さくらんぼ 


我が子達が大好きな果物の1つ


だだ、困ったことに

初めて食べたさくらんぼが木箱入りの超高級品

(嫁さんの実家で贈り物で頂いた品だったと思います)


それから、さくらんぼが大好きになったのはよいのですが、

さくらんぼをねだるのでアメリカンチェリーを買って与えたら

『なんか、味おかしい。これは さんらんぼ じゃあない!』

とアメリカンチェリーを拒絶・・・ 困った味覚の子供達です・・・汗


そんな子供達も美味しく食べてました


F様 お心づかい ありがとうございましたニコニコ




マツカタモータース中古車・新車 情報↓




買取専門店より買取価格に自信有り!!

査定依頼はメールよりお気軽に↓


バイクショップ

マツカタモータース

〒537-0001大阪市東成区深江北3-21-16

tel06-6224-4672 fax06-6224-4673

E-mail: mail@matsukata-motors.com
URL: http://matsukata-motors.com
定休日 毎週火曜日・祝日


スズキ スズキ正規取扱店 
工具 近畿運輸局認証工場 
◆ あいおいニッセイ同和損保 代理店

☆交通アクセス☆

  • 地下鉄中央線 「深江橋駅」 徒歩11分
  • 近鉄難波・奈良線 「布施駅」 徒歩14分
  • 地下鉄千日前線 「新深江駅」 徒歩15分