珍車650・・・・ | 『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

大阪市東成区のバイクショップ
【マツカタモータース】のブログです
大阪市東成区深江北3-21-16
HP: http://matsukata-motors.com

こんばんは

大阪市東成区のバイクショップ

マツカタモータースの松方です



いやぁ 今日はホント寒かったですね雪の結晶

大阪でも日中は雪がちらついてましたねガーン


ショールームはエアコンで快適なのですが

工場が寒い・・・・


それでも、先日取り付けたビニールカーテンで

幾分か寒さは凌げている気がします



お客様に『寒いので待ってください。』とは言えないので(笑)

寒さに負けずに納車整備に励んでおります




さて、昨日ですが 

またまた珍しい車種が入庫しました



スズキ サベージ650


サベージ400でも珍しいのですが

650となると・・・・ 日本に何台現存するのか・・・


参考にGoobikeで検索すると全国に2台だけでした(笑)


このサベージ、修理のご依頼なのですが

オイル漏れの相談とウインカーの点灯不良



オイル漏れの箇所はシリンダーヘッド付近・・・

修理代が高額になる可能性が高いので

オイルの種類変更をオススメして経過をみてみることにしました


※旧車でオイル粘度や種類を変更すると改善するケースがあります

チョイスするオイルの銘柄も適当ではなく理由があります


ウインカーの点灯不良は調べてみると

スイッチの接点が原因のようです・・・・




さて、明日もガンバリマス


では、またパー



マツカタモータース中古車・新車 情報↓




買取専門店より買取価格に自信有り!!

査定依頼はメールよりお気軽に↓


バイクショップ

マツカタモータース

〒537-0001大阪市東成区深江北3-21-16

tel06-6224-4672 fax06-6224-4673

E-mail: mail@matsukata-motors.com
URL: http://matsukata-motors.com
定休日 毎週火曜日・第三水曜日


☆交通アクセス☆

  • 地下鉄中央線 「深江橋駅」 徒歩11分
  • 近鉄難波・奈良線 「布施駅」 徒歩14分
  • 地下鉄千日前線 「新深江駅」 徒歩15分