今日は・・・ | 『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

大阪市東成区のバイクショップ
【マツカタモータース】のブログです
大阪市東成区深江北3-21-16
HP: http://matsukata-motors.com

メリークリスマスクリスマスツリー


マツカタモータースの松方です


今日はクリスマスですねニコニコ


そして昨日はイブ・・・

でしたが、私は朝から大掃除・・・あせる







年末の休みが少ないので、早めにやってます


気が付けば夕方・・・・ショック!

若いカップルはハレンチなイブをお過ごしでしょうが

ハレンチなクリスマスイブには無縁の私・・・


鳥を食べる日(クリスマスイブ)を楽しく過ごすために準備ですあせるあせる


長年にわたるカーネルサンダースの洗脳に私もやられてまして

例年はケンタッキーフライドチキンを買って食してますケンタッキー


※外国人からすると、日本人がクリスマスに

ケンタッキーフライドチキンを食べるのに驚き(滑稽)らしいですね


今年は2日前に唐揚げを食べたので買う気にならず・・・

鳥を食べる日のイベントを遂行すべく、急いで調理を開始メラメラ



子供の為にグリルチキン

大人は油を落とした蒸し鶏(笑)


少ない時間ですが、なんとかイベントっぽくなったかな?べーっだ!



山盛りのポテト&チキンナゲットはマッククルーに作って頂きました



この蒸し鶏ですが、好物(アテ)の1つで

近所の居酒屋さんで食べて、あまりの美味さに真似しましたにひひ

上に乗っているのは『ネギ塩ダレ』



コイツの再現には苦労しました得意げ

簡単で美味いので、たまに作ります


食後にはケーキも出てきました

私と息子があまりケーキ好きではないので

スーパーに並んでる山崎製パン製です(笑)





ケーキとウイスキー 合わないことは無かったです・・・


ケーキの味はよく判りませんが、美味しかったと思います


今日は仕事終わりに

売れ残りのチキンレッグを漁りにいこうかと企んでます

アレを一人でかぶりつくのが結構好きなんですニコニコ


では、またパー



マツカタモータース中古車・新車 情報↓
マツカタモータース

GooBike   ←クリック


バ○ク王より高価買取!!!

査定依頼はメールよりお気軽に↓


バイクショップ

マツカタモータース

〒537-0001大阪市東成区深江北3-21-16

tel06-6224-4672 fax06-6224-4673

E-mail: mail@matsukata-motors.com
URL: http://matsukata-motors.com
定休日 毎週火曜日・第三水曜日


☆交通アクセス☆

  • 地下鉄中央線 「深江橋駅」 徒歩11分
  • 近鉄難波・奈良線 「布施駅」 徒歩14分
  • 地下鉄千日前線 「新深江駅」 徒歩15分