吟醸食パン | 『マツカタモータース』ブログ

『マツカタモータース』ブログ

大阪市東成区のバイクショップ
【マツカタモータース】のブログです
大阪市東成区深江北3-21-16
HP: http://matsukata-motors.com

こんばんは

大阪市東成区のバイクショップ

マツカタモータースの松方です


先日、入荷したGSX1300Rハヤブサ


『マツカタモータース』ブログ

仕上げてGOOBIKEに掲載しました

チェックしてみてくださいねニコニコ



さて、皆様

朝食はごはん派?パン派??


私はずっとパン派です

朝食の定番パンと言えば『食パン』食パンなのですが、

食パンの味気なさが苦手だったんですよね


なので、我が家では朝食=菓子パンぱんまん です


お客様より差し入れを頂きました


『マツカタモータース』ブログ

食パン・・・汗


折角の頂き物なのでその夜に一枚焼かずに食べてみました


衝撃です!! この食パン旨すぎ!!!えっ

しっとり、そして甘み香りも良いです

何も付けず、食パンだけで食べれます!!


製造は↓


『マツカタモータース』ブログ

鳴門屋製パン 今里店


家から徒歩で買いに行ける距離ですえっ


そして、今朝はトーストで頂きました


『マツカタモータース』ブログ


トーストしても中はしっとり表面パリパリ

耳まで美味しいトーストでしたチョキ


調べてみました

『吟醸食パン』 という商品で

1.5斤で300円 

この味なら安いと思いますグッド!


鳴門屋 の吟醸食パン 一度ご賞味あれ


では、またパー



マツカタモータース中古車・新車 情報↓
マツカタモータース

GooBike   ←クリック


バ○ク王より高価買取!!!

査定依頼はメールよりお気軽に↓


バイクショップ

マツカタモータース

〒537-0001大阪市東成区深江北3-21-16

tel06-6224-4672 fax06-6224-4673

E-mail: mail@matsukata-motors.com
URL: http://matsukata-motors.com
定休日 毎週火曜日・第三水曜日


☆交通アクセス☆

  • 地下鉄中央線 「深江橋駅」 徒歩11分
  • 近鉄難波・奈良線 「布施駅」 徒歩14分
  • 地下鉄千日前線 「新深江駅」 徒歩15分